America, College Station (Texas), DIARY

幼稚園でのイベント

今日はカナの学校でフォールフェスティバル、秋のお祭りイベントがあった。

いつものようにセイナと送りに行って、その後残って学校の様子とイベントが見れて良かった(^_^;)

朝礼が終わって、教室に入り、カバンをかけて、フォルダーを置いて、クラスの前に座るのだが、みんなワイワイしてて、カナが真っ先に一人で座ってた(^_^;)

最初のゲームはビンゴだったけど、生徒達はビンゴのマーカーに使うのが、キャンディコーンで大はしゃぎ。

もう一人先生とお母さんが手伝ってたけど、ちょっと学級崩壊するんじゃないかとこっちがひやひやするぐらい、だったけど、いつの間にかまとまって、ビンゴが成立してた。

セイナはずーーーっと見て、楽しんだみたい(^_^;)