America, College Station (Texas), DIARY

七五三の写真

セイナも3歳の七五三の写真をヒューストンで撮りました!

申し込み締め切り過ぎちゃったけど、先週メールしてギリギリ午前中に入れた!

女の子の3歳と7歳の着付けとあったので、カナはドレスで参加させる予定だったけど、お姉ちゃんも是非!と言うことで、カナにも着物を着せられたので良かった。

セイナはとにかく周りに圧倒されて、一言も喋ることなく、ほとんど固まった状態だった…。

ま、でも、マッハの着替えと写真撮影の中、何枚かクリスマスに使えそうなのがあったので、良かった。

お昼はラーメン、補習校でちょうど来てた奈美さんと一緒に食べれたし、セイワとトレーダージョーズでの買い物も出来たし、帰りにはカナがトイレ行きたいとバッキーズに…。

夜はセイワで冷凍のおでんを買ったから作ったけど、大不評だった(汗)