America, College Station (Texas), DIARY

もう3日( ・∇・)

2019年はもうちょっと頑張ってブログをアップしようと思ってたけど、2日目にして早速忘れていましたね。

ランスは仕事開始。

私も年末出来なかった家の事を頑張ろうとちょっと焦っています。

昨日は一日中大雨で今朝も少し降っていたので、3人でカルカソンヌ。

カナは最初になかなか点を取れず、諦めモードで途中やめたがっていましたが、ゲーム終了して、ポイントを数えたら、まさかの(少し途中から手加減したけど)大逆転。

最後までやらないと分からないよ〜!っと教える事が出来て、私としては嬉しかったです。

逆にセイナは怒り気味でしたが…(苦笑)