DIARY

東京湾クルージング!


ま、なんて、リッチなの!(自分で言ってます!)いやー、良かったよ!大学の先生がクルーザーを持ってて、生徒を招待してくれたの!自分は彼のクラス取ってなかったんだけどね。参加させてもらっちゃった!ガソリン代と、自分達の食事代(マックでした)だけだったから、1500円ですんじゃったし!(言わない方がリッチに思えたかしら?)高速の下を通って、屋形船をぐんぐん追い越して、ディズニーランドも見えたし、花火もちらっと見えた。しかもね、ディズニー・シーも見えたよ!ちゃんとライト・アップされてたよ!きれいだった!羽田も見えたしね。飛行機もすごい大きく見えた!窓までくっきり!ってかんじ。お台場もちょっと見えたしね。ちょうど臨海公園のあたりに止めてユラユラ波に揺られて、風邪を浴びて。本当よかったよ!先生のStevenはボサノバ好きで、ギターで弾き語りして、かっこよかったし、色々話も聞けて楽しかった!帰りはRomantic Jazzを聞きながら東京湾を後にしました!