DIARY

今日は久しぶりにおでかけ!


ウェブの作成のお仕事で毎日忙しくて、なかなか時間を作れなかったんだけど、今回はやっとお出かけできました。そこで、私の友達を紹介します。派遣の事務所の友達のZianly。マレーシアから日本に来て4年。初めて会ったのは去年6月、私が生まれて始めてのバイトとして展示会の英語対応として受付をやった時。(その時は私の日本語の方が下手だったかも。)彼女は英語はもちろん、中国語、北京語、マレー語、それに日本語をしゃべっちゃう。日本には勉強しに来たんだけど、4年間いるだけでこんなに普通にしゃべれるの?ってぐらい普通にしゃべります。それにすごく明るくて楽しい!もう9月に戻る予定なのに、ショッピングを・・・。色々話も出来たし、物事の考え方がおもしろくて尊敬しちゃいました。