DIARY

美容院へ!


いつも切りに行こう、行こうって思ってて、なかなか時間がなかったり、もう面倒になってたりで、もう3ヶ月も経っちゃってたよ。でも、ま、いいかげんに切らないと帽子かぶったまんまになるよ!って感じだったからさ、(先週の私が帽子をかぶってたのはそういうわけだったのです!)私はいつもショートで生まれて19年間、一度も髪が肩までつくほど伸ばしたことはないのよね。だからってヘアスタイルにこだわるかって言ったらそうでもないかも・・・だってさ、美容院から戻った時はすんごい決まってるけど、次の日にはもう自分の髪ってかんじで、かっこよくいかないしさ、だからこそ、今回は写真を撮って自分で自分を紹介しちゃいました。