DIARY

サルサ、野球、ハードロック・カフェ


今年の夏休みもまた、夏休みらしい事しなかったなぁ・・・なんて思ってたけど、
今日1日で夏休み1ヶ月分遊んじゃいました。毎週日曜日はサルサレッスンがあって、今日はまた、存分に踊って今まで習った事を思い出しながら最高に楽しんで、その後はプロ野球を見に!親が私をピックアップして高速飛ばし、横浜球場へ、横浜対ヤクルト戦!けっこう席が前の方で迫力があった。古田の顔とかちゃんと見れちゃったり しかもヤクルトオールスターって感じで、池山、飯田、最後には高津まで出てきちゃってもう感動!でした。(もう、たくさんハートが付いちゃう!)すごく盛り上がってたしね。もち、ヤクルト勝ちました!いやー楽しかったよ。
そして、締めくくりに横浜ハードロックカフェへ。ラッキーな事に割引券があったのじゃ!(それでなかったら行ってなかっただろうけど・・・)日曜の夜なのにたくさん人が入ってたよ。そしてオーダーしたのはナッチョとピザ、量が多いのは想定してたけど、やっぱり2皿でもかんなり多いです!最後のピザ3切れもう食べられないので持ち帰りしようと思ったら出来ないって!でも、食べるしかないでしょ!最後は(@_@)なカンジで・・・でも押し込んじゃいました・・・執念でね。すべて食べました!どうだ!ってカンジ!わっははぁ〜!