DIARY

アナ・マリア・クリスティーナ展 −アートヒーリングの世界−


クリスティーナは私のサルサの先生であり、私のすべての先生。
クリスティーナのひとつひとつが私に影響を与える、本当に偉大な人です。

この日は家族で彼女の絵の展示会とパフォーマンスを見に行ったんだけど、彼女もとっても喜んでくれて本当良かったよ。彼女の絵と、大勢の人に囲まれているだけで楽しく明るくなる感じで、彼女の与える力ってすごいなぁっとまた思わせてくれたし!それにしても彼女の絵は本当に暖かく、見てるだけで笑顔になって心も晴れてくるって感じ。絵のひとつひとつにものすごく思いが込められているのが分かるし、本当に可愛らしい!次の日が最後のテストだったから特にリラックスできて良かったよ。

彼女のフラメンコのパフォーマンスもものすごく力強くて「パワーを天と地からもらう」、ってよくクリスティーナ言うけど、本当そんな感じだった。見てるだけで涙があふれてくるの。これはやっぱCristinaの魅力なんだと思う。踊った後も、今の社会の状況について皆に話してくれて、彼女はみんなの心をヒーリングしてくれました。