DIARY

Shooting


今日はApril Foolだったけど、何もどうってことなかったね。
誰にもだまされなかったし・・・ちょっと期待してたのにな。

今日はProductionクラスのファイナルプロジェクト(短編映画)のために、撮影をしました。なにしろ今回は洗面所での撮影だったので、かなり苦労しました。お風呂場にカメラを設定したんだけど、やっぱりせまいからなかなかいいアングルがきめづらくて・・・一応洗面所のシーンはすべて完了したので一安心です。

写真はこの場所を貸してくれた友達へのThank Youメッセージのための写真。ちょーきれいなアパートだったよ。ピンクのバスローブ着てるのと、黄色のTシャツ着てるのが俳優さん。っと言っても学校の友達だけど。他私を含める4人は”Production Crew”。