DIARY

テレビの日

普段テレビなんてほとんど見ないんだけど、今日は平気で8時間ぐらい見たかも。午前中はクリスティーナのレッスン。午後、家に戻ってから学校から借りてきたビデオを見ました。1つはTim Robbins解説が入った”Deadman Walking”多分、映画だけだったらヘビーすぎて途中で見れなくなってたと思うけど演技、脚本、セッティング、カメラ、編集まで色々な話があって勉強になった。私のコミュニケーションの先生と同期だったらしいよ。

次に見たのは”Ghost World”オスギがすごい薦めてたんだよね。たんなるComedyじゃないのが良かった。音楽も良かったね。あの男優、名前が出てこないけど、すごい好きだな。

その後は久しぶりにNBA見て、それからCubaのクラシックカーのドキュメントを見て、最後はWorld Cupで締めくくりました。