DIARY

キューバ大使館へ

あと約1週間でフェスティバル本番です。考えただけで胃が痛くなります。だって、まだまでやる事ありすぎよ。今日はキューバ大使館へ行ってずーずーしくもポスターとかあったらもらおうかな?っと思いおじゃましました。でも、本当におじゃまできちゃうのはキューバ大使館ぐらいだよね。ポスターも頂いた上にミゲル・バヨナさんという日本語の堪能な方にお会いでき、色々助けて下さることに。残念ながら時間がないので次回からになりそうだけど、クラブの活動の方も色々助けてもらえそう。キューバに行った話とかしたら、Casa de AsiaのRafaelさんを知っててなんだか世界ってせまいなって感じました。それにしても、キューバの方々は本当に心が広くて、すごく優しい!素敵な国の人達だなぁ。っとあらためて思いました。