DIARY

ご無沙汰してます!


元旦以来、本当に久しぶりに書いてます。日記じゃなくて月記って感じかしら・・・とにかく学校が始まってから、友達のビデオ製作のお手伝いとかしたり、来週からはDRAMA CLUB、演劇にも挑戦してみようかと思ったり・・・サルサもまだもちろんまだやってるし、あともう少しでこの日記の存在も忘れるところでした・・・。今日は、Sumikoちゃんの誕生日ということで、学校内で簡単にお祝いしたのでそのときの写真をのっけてみました。朝早起きしてBrownie作ったんだよ!明日はValentine’s Dayだしさ!

誕生日といえばRobbie Williamsの29歳のBDでもあった今日。そしてしつこいようだけど、Take Thatが解散して・・・うーーー、もう7年です。