DIARY

お仕事再開


再び 横浜のケーキショップの『ウェブデザイナー』としてお仕事をすることになりました。今回、社長がオンラインショップを作りたいとの事なのだが、どうなることやら・・・。半年間お休みしていたので今日はとりあえず、お店の外観の写真を撮りに行くことに。だけど、今日は暑かった。(影もたくさん出るのであんまり写真的にも良くなかった。)しかも5店舗あるので時間かかりました。これからオンラインショップとなると買い物かご、となると悲惨なCGIのつぼにはまることになるのかぁ。だれかCGIに詳しい人は今すぐ連絡ください!私を助けてね。

私の一番のお気に入りのガトークラシック日吉店です。www.planningcrew.com