DIARY

Hi to New Friends!

生番組は、リハもめちゃめちゃで、生放送もかなりひやひや。ロカさんのパフォーマンスが本当に短くなってしまって可哀想だった。あんなめちゃくちゃな状態で、私が同通なんてやってたらかなりうけたかも・・・。なんて横で見ていたが・・・。2日間しかだけのお手伝いだったけど、本当に人が良くて一生懸命な人だった。奥さんは奥様らしく、しっかり彼の管理をしてたけどね。

そして今日は、メディアとドキュメンタリーのクラスが一緒だったMaureenがご主人とカナダに今月末に帰ると言うので、お別れパーティーに。とても国際的な顔ぶれで、そんな中にお坊さんだとかいたりして楽しかった。しかも、私は白ワインを買っていったのに、ドイツ人とかが焼酎なんて持ってきてたり、泡盛なんかもあった。泡盛Loveな私にはとってもうれしかったわ。もちろんお友達も作って、お坊さんとも仲良くなった。そしてたまたま英語を教えて欲しいと言ってくれたYukoさんは明日仕事で行かなくちゃいけない、自由が丘のスウィーツフォレストのすぐそばに住んでいるということで、早速明日お邪魔しちゃうかも。しっかり新しいお友達をつくっちゃった。Maureenとのお別れは寂しいけど、カナダだし。何時か会えるでしょう。