DIARY

自由が丘

スウィーツフォレストに向かう途中に社長に電話したら、データは引き上げて新横浜にあると言われてしまった。こんな時代に写真のデータを取りに行く事態おかしいけど、とにかくYukoさんにも会いたかったし、ちゃんとガトーでお土産も買って、お邪魔しました。なんかアンティーク調のカフェみたいな雰囲気ですごく落ち着けるところだった。しかも本当にスウィーツフォレストから近くてびっくり。前の日の夜。まだ最初に会ってから24時間も経ってないのに、家にまで行って、しぶいR&Bを聞きながら、色々語ってしまった。その後はFCUKで洋服見たりして、私は新横にデータを取りに行き、夕飯は昔同じマンションに住んでいた、私と同じ漢字の紘子ちゃんの家で家族で頂いた。