DIARY

Rise & Shine

7時に飛び起きてびっくり。昨日とまったく同じ服着てる!もうびっくりというか、ショック、情けなかったです。シャワーを浴びて、一生懸命昨日のことを思い出そうとしましたが、ロジックがなかったです。親は飽きれてたって所かしら・・・。会社ではみんな真剣な顔して働いてると思ったけど、実は二日酔いをこらえてる顔だった?なんて。皆が帰った時間を聞くと、私は確実に12時ちょいすぎに出てる。もちろん終電の全然前だし。でも親がピックアップしたのは2時近く?空白の時間・・・。ホント、自分は何してたのか・・・日本で良かった。これから飲むときは気をつけたいと思います。なんと成城学園で1時間以上迷子になってたらしいです。(ちなみに成城学園は住んでるところから、Hmmm…車で30分以上はかかるだろうな。しかも一度も降りた事ない駅だったし・・・。とにかく、ショットを飲むときは気をつけます。いや、ショットは飲むのはお休みします。)