DIARY

Maki + Kojiさん

私のいとこ、真希の結婚式の打ち合わせということで、お相手のKojiさんに今回2度目に会った。 初めて会った時も、いい人だな〜、と思ったけど、今回も改めてこんなにいい人が世の中にはいるんだ。と、真希は幸せだとおもった。ローマにいる時に結婚のニュースは聞いたけど、その時は興奮してルームメートと朝まで色々語ってしまったほど。本当に、なぜか私がとっても喜びを感じているのだ。とにかく、彼らの結婚披露宴で、司会を務めることになったので、登戸のなぜかビートルズがいっぱいの喫茶店でサンドウィッチを食べながら打ち合わせ。あと1週間後に式なのに何も決まってない、マイペースなふたりのようだ。