DIARY

燃焼

燃えきりました。今も頭がもうろうとしてて、体が火照っています。これは『熱』かも(踊りすぎのね)。とにかく、パフォーマンスは無事終わりました。サルサ友達はもちろん小学校から大学までのお友達もたくさん来ていただいて、幅広く私の踊りっぷりを見てもらうことができて幸せです。しかも、ペアダンスはNo Mistakeです。今日のリハでもなんと一度も間違えなしで踊りきれず、これは一体どうなるのか?というか、もう、集中力のまさに集中をする「力」がなくなっていて、これは私が突っ走るんだろうな〜。と思ってました。けっか突っ走って踊ったけど、しっかり踊れてたよう。ストリート・サルサは足がもつれてたけど、転ばずに持ちこたえられたし・・・カーニバルも汗をだらだら流し、笑顔がかたまりそうになりながらも踊りきりました。