DIARY

Very Last?

今日、TUJ Salsa Clubとしては最後のパフォーマンスを行いました。とっても大きな花束まで頂いちゃったけど、どうなのかしら、また何かしらパフォはやるだろうけどね。自分で振付けて、教えて、というのはしばらくないかもね。機会があれば是非やりたいけど。終わったあとはいつもやりたい!と思うけど、本当に大変なんですよね。やるのって。4年間やりつづけたからいつでもカムバックはできるでしょう。今日も朝からAmerican Studiesの最後のペーパーのためにMichael MooreのRoger & Me見たり、実はパフォの後も日本語の論文を書き直したりと、学生最後の学期だからそれなりに勉強もがんばっています。というか、これから残りは勉強に集中。もちろん劇がのこってるけどね。