DIARY

Green House

久しぶりにお邪魔して来ました。TUJの留学生が泊まってる寮なんだけど、このGreen Houseってところだけ、本当ハウスなんですよ。離れになってるの。去年の春に来てた子と友達になって彼が同じところに泊まってたから何度か遊びに行ったけど、彼が日本発ってからは用ないから、遊びに行くこともなかったけど、そのころは床もぼこぼこで、男の子たち5人が住んでるようなところだから、もんのすごく汚かった。今学期も男の子5人が住んでるんだけど、改装されたらしく冷蔵庫まで新しいのがはいったっとのことで、拝見させてもらいました。確かに以前に比べたらきれいになってた。しかもリビングみたいなところ、昔は入れる状態じゃなかったけど、ちゃんとお邪魔できたし。冷蔵庫も、うちのよりも立派なのがおいてあった!