DIARY

Hey Jude

彼すごいわ。映画一本も見てないけど・・・。今日の Actors’ Studio 見て一気にはまった。そもそもあの番組を最初から最後まで、見たのは今日が始めてだと思う。特に彼に興味があったわけでもないのに番組を見た理由は、あまりの美しさの中にミステリアスな雰囲気があったからかも知れない。そこまで私をはめてしまった俳優とは Jude Law。まず、ものすごい勉強家、役作りの為に歴史の本からバックグランドに関するものを読み、『ガタカ』の時は撮影の間はずっと車椅子に乗っていたらしい。『ガタカ』は途中からテレビで見たんだけど、あまりのミステリアスな雰囲気に飲まれてしまい、怖くて消したの覚えてる・・・。それだけ迫力があったわけね。ま、今度のアルフィーは是非見る予定。