DIARY

おなべ

とてもユニークなあつまりでした。何て言ったってJuncoのお友達のゆかりちゃん一週間前に呼ばれたパーティー。ゆかりちゃんとは夏のキャンプで初めて会って、その後渋谷駅でばったり会ったのが最後、どんなメンバーが集まるのかもまったく分らない状況で遊びに行った。彼女の大学の友達に、キャンプに来てた子、それからテンプルで一緒だったMasaまで来ててちょっとびっくり。それから俳優のたまごのきっ君。彼の話を聞いてるとやっぱり舞台で食べていくのは大変みたいだけど、楽しそう!彼いわくテレビは苦手らしい、というかキライみたい。私も舞台は本当にやりたいよ。と、また演じたいと思う自分に火がつきそうだった。