DIARY

TOEIC

初めてのTOEICを受けに学校へ。まず会ったのが学校長で、就職が決った事やインターンの話を・・・。それから図書館でローリングストーン誌を読み、TOEICを受けに2階へ。懐かしい顔にまた会ったりして、もう卒業生なんだな〜と思うと、ちょっと淋しくなっちゃった。肝心なテストの方は・・・あまく見てはいけないと思いました。ちょっと反省します。何しろ職を探している時にTOEICの必要性を感じて受けることにしたけど、就職が決ってとりあえずお金払ったkら受けようという気分に変ってしまったからね。でも900点以上とらねば。ってなったら逆にとれてなくなってたかもしれないけど、気楽に受けられたから良かった。なかなか面白いテストだった。