DIARY

初のディズニーシー

ユキちゃんと一緒にディズニーシーへ。ランドもシーも今日は込んでた。そんな中で朝から素晴らしい体験が!本場ベニスで乗れなかったゴンドラを朝一で乗ることに。15分待ちだったのだが待っている途中で朝一のショーの為、しばらくゴンドラの運転を停止すると言い出し、まさにそのショーを見る前に乗りたかった私たちは怒っていた。っと思っていたらゴンドラに乗せられ、朝一のショー、リドアイル・ミート&スマイルの後ろを通ることに!そう、プルートとかジャスミンにアブ―がステージに上がる前で、ちゃんと後ろ向いて手振ってくれたの。ちょー近距離だし。感動しちゃった。これで乗りにのって、ターキーを食べ、チュロスを食べ、紘子の一番好きなドナルドにも会えたし、ショーイベントは7/9見たし、ファストパスのアトラクションは全て乗った。ほんま1日しっかり遊びました。