DIARY

ブログ開始

ついにスタートしました。hiroksのブログ。

2001年からウェブページを立ち上げ、同年5月からは『Diary』ページを開始、ローマではほぼ毎日日記のレポートをし、今では『気まぐれ日記』となってしまったが、それでもログをつけてきた。 そんなわけで、出来あがったテンプレートに書き込むだけのブログは私にとっては素人のするもの。ぐらいにしか思っていなかった。が…。

時代に逆らっても、周りは「ブログはなさらないのですか?」なんて聞いてくるし、実際日記はアップに面倒だから更新できない。自分自身の日記は小学校の高学年から毎日書いているのだから、無駄な作業を省いてくれるブログに移したほうが効率は良いし、毎日書ける。となったわけ。

実際ユーザーも使いやすいだろうし、ま、結果的に皆がハッピーになれるかな?っと…。

そこで今日は過去の日記をこのブログに移すす作業をせっせとしました。会社はどうしたかって?お休みです。今日明日、日本丸に乗ってクルージングの予定が、台風11号のおかげでお流れ。結果今日は病院に行き、残りはブログ作成に励みました。