DIARY

雨降る月曜日

昨日の雨はすごかったみたいね。って一日中外にいた人だけど本当雨が気持ちよかったので!さすがに最後に降ってきた雨はすごかったけど・・・。今朝になってみれば都内でも冠水したところがたくさんあったしね。びっくりびっくり。昨日来られなかった人や会社でも昨日は大丈夫だった?っと言われまくったけど、私は意外と晴れ女だったのか?BBQやってたところはそうでもなかったような・・・。今日はさすがに疲れてて、社長に機嫌が悪いと突っ込まれてしまったけど。一日お礼のメールが携帯に入って、またやらなきゃ!って感じ。気がつけばうちに残り物が集まってるし・・・。今度大学でBBQやるっていうから明日あげちゃうけど。あー、もうなんか脳も疲れきってて何言ってるかわからないわ。おやすみなさいです。