DIARY

乗り換えられない!

今日は本当にこれでツーカーとはお別れになると淋しく思いながらAUショップへ向かった。

海外に行くこともあるし、イタリアで使ってたNOKIAケイタイもあるので、海外で使えるケイタイの説明をお姉さんに色々伺い、購入する機種を決めた。

そしてツーカーからの変更したいと告げると、今日の11時で受付を終了したとのこと!しかも明日も!あまりにも乗り換えしたい人が殺到したらしく明日以降はしばらく受け付けないとのこと。しかも明日11時前にAUショップ行っても、ケイタイを預けて使えるようになるまで6時間とかかかるらしい。

意味ない!というか私はこれでAUに乗り移れない!

もっとひどいことにツーカーのウェブページにもAUのウェブページにも一切乗り換えの問題について書かれてないの。AUのページなんて一言もツーカーから乗り換えられるって書かれてないし。本当ひどいものだ。やっぱツーカー見捨てられてるわ。