DIARY

買っちゃった

Dieselで私の給料の1/4もするジャケット買っちゃったわ。

今日はまったく買い物の予定などなく、とってもアートな一日でBunkamuraでモローを、ヒルズでダ・ビンチ展に行って来た。両方ともものすごい人の数でゆっくり絵を鑑賞するとい雰囲気ではまったくなかった。それどころか、私は人ごみですっかり参ってしまった。

そんな中明日の仕事は8:15集合という電話がボスから入り、余計ブルーに…。

今すぐ帰って寝よう!ぐらいの勢いだったけど、なぜかディーゼルによりたくなって吸い込まれるように入った。思ってみればローマから戻って以来始めてのディーゼル。ちょっぴり懐かしいと思いつつ、やっぱかっこいいな〜って思いながら見てたら、すんごいかわいいジャケットがあって、店員さんに完売して入ってきたばっかりなんです。って言われ、羽織ってみたらぴったり!まー、あれだけデザインがしっかりしてれば誰にでも似合っちゃうんだけど、中の刺繍もすごく可愛。はっきり言って刺繍にお金がかかってるっていうぐらいすごいんだけど、着ちゃうと見れないのがおしい。でも、内側にこだわりがあるって自分で分かって着てるってのもおしゃれよね。

この冬はこのジャケットで越すわ!