DIARY

TAKE THAT再結成!!!

まじめに私は来年5月UKに飛ぶよ!

いつものようにBBC NEWSを見ながら食事。(悪いくせになってしまいました)

Entertainmentのページもいつものように欠かさずチェック。画面の左端1cm X 1cmの写真はTTの4人。Back For Good?ってタイトル。もう心臓が頭は真っ白よ。Reunite for tourって???

今月の15日にはドキュメンタリーの発表で4人は集まってたみたい。(それを知らなかった私って!)それから記者会見が今日あって、正式に再結成が決まり、ツアーの日にちも出ました。8箇所で11公演。もちろん日本には来るはずもない。それは最初っから分かってるからいいんだけど、もう、うれしくてうれしくて!!!

96年の解散の記者会見もビデオを繰り返し見て涙したけど、今回はカムバックだよ!10年待ってよかったわ!記者会見の様子をまた繰り返し見てニタニタしてます。あ〜、日本でBBCが見れたら…。BSで6時からと8時からあるんだよね。あ〜、録画しなきゃ。

もう一種のパニック状態。

Nobody Elseのビデオも勢いで見てしまった。まだところどころ一緒に踊れちゃう自分に驚いたけど、私の永遠のアイドルですから。でも、確かにあのダンスははげしい。そりゃ彼らはあの調子では踊れんだろうなぁ。なんてちょっと冷静に考えちゃったり。それにしてもHowardやJasonに久しぶりに会えて(会ってないって?)本当うれしい。もちゲーリーもだけど、彼は私の中でいつでもいるから。

今日からまた部屋のTTポスターが一段と輝いて見れるわ。っていうかあれから約10年っていうのがどうも…時が経つの早すぎ。ポスターだって10年以上貼られてると思うとちょっとドキッとする。

そして明日からのMy ShuffleはTAKE THAT再結成記念で全てTAKE THATの曲でかためます。

ちょっと10年経って私も成長したかな?と思ったけど、気が付いたら食事半分も食べてないで、Newsチェックし、ビデオ見、お風呂入って、今ブログ書いて、寝ようとしてた!

ちょっと浮かれすぎだわ私。でも本当うれしい〜〜〜!