DIARY

体力低下

久しぶりに六本木に繰り出して行ったのだが…

あまりの体力の衰えに悲しくなってしまった。

久しぶりのサルサという事で、いったん家に帰って着替えてから行く予定だったけど、もちろんそんな時間もなく、タートルネックのセーターという、なんとも暑苦しい格好で踊りに行くことに…。

なんだかサルサのイベントかと思いきや、流行のレゲトンがメインとなってて私的にはあまり喜ばしくはなかったけど、仕方ない。3千円払って時間と労力をかけてここまで来たのだから、楽しまねば…という気持ちで踊っていたが疲れるのね、踊るって…毎日家でも踊り、外でも踊り、教えてた日々が本当信じられないわ。

パフォーマンスの間しゃがんでても足が痛くなって楽しんで見れる状態じゃなかったし、なんとも悲惨な状態。我が友も私の腹回りの肉にびっくりしていた。

確かに1年前はしまっていた。

今となっちゃ肉ははみ出てるし、あれから2kgは太ったからね。

だけど、今の職場じゃさすがヒロコは痩せすぎ!って言うから、恐ろしい。さすがデブ大国の人々!私が痩せて見えるのであろう。

ただ、今日は本当に悲しくなってしまった。

まずはまともな食生活をし、体力をつけなきゃですね。