DIARY

仕事納め

終わった終わった。今年は終わった!

せめて明日一日休みってだけでうれしいものよ。

もう明日も仕事って言ったら大泣きするよ。

無事に編集もお昼前に終え、クライアントに提出。6日に返事ということで、6日からお仕事開始します。

そして今日は編集機材を全て新しい編集室に移動。その最中にクラアントから電話で、保存できないんですが…って来たから、今からVHSにダビングとかだったらどうしよう?って冷や汗が出たけど、大丈夫でした。

社長からはお土産もいただいたし。しかも映像編集ソフト、プレミアの説明書。

で、うちにはそのソフトは入ってないのだが…。ま、近いうちに入れるのでしょうが…。

そして誕生日プレゼントとしてバスローションのセットまでいただいちゃった。さすが社長!気が利いてるん!

さらにはスタッフからお昼もご馳走になっちゃった。私の大好きな中華。っというはずが昨日までの営業でサイゼリアになってしまったが、ご馳走になって、今年最後、まともにお昼食べれた良かったわ。

そして、今日から『サルサを最低でも2曲踊る』という、今さら年末になって新しい目標をたてました!今日は昨日の熱のおかげでかなり踊ってるから1日目は目標達成できてます!