DIARY

24になりました


あけましておめでとうございます。

2005年最後のブログは書きのがして、もう2006年!そして私は24になってしまいました。

戌年元旦生まれで年女!

2005年はあっと言う間に終わってしまい、しかも大晦日もおそろしい勢いで過ぎて行き、私の誕生日も1時間を切っている!

元旦に昨年の出来事を振り返るのもなんだけど、昨日書けなかったぶんちょろっと振り返りたいと思います。

2005年は就職活動をせずに社会人になれるのか?というところから始まり、どうなるかと思ってるうちに2月14日から virgin earth, inc. でフルで働くことになり立派な(?)社会人になることが出来ました。

6月には大学の卒業式で卒業代表者としてスピーチもし、香港出張の翌日にボルネオへ女友達とハネムーン(?)旅行。そうそう、それから1ヶ月のプチ一人暮らしも開始。

その後はまともな休みもなく30日まで信じられないぐらい、たくさんのプロジェクトにかかわりました。

それから11月からは自動車学校にも通い始めたのよね!これは2006年にやりとげないとならない一つの大きなプロジェクトです。

そして2005年はサルサを踊り始めてから最も踊らなかった年でもあります。

クラブに踊りに行った数、実に4回。これは先日のサルサクラブ同窓会と昨日から今朝にかけてのカウントダウンを含む数!

と言うわけで、大晦日はサルサdeカウントダウンで誕生日を迎えることができ、満足満足。実に朝まで6時間踊り続けました。

今日の初詣はいつものように近所の菅生神社へ。大太鼓をたたいて、やっとこれから1年始まる!って気分に。

そして質素にバースデイケーキを頂き、私の24の誕生日も幕を閉じようとしております。

今年もハッピーな年で、そして健康に、シェイプアップして、自分の時間も作りながら過ごしたいと思っています!(サルサ熱が出てしまった!)