DIARY

お久さな顔ぶれ

今日は六本木に繰り出して行きました。サルサ踊りに。

今年はカウントダウンサルサに始まり、一週間経たないうちにまた踊り。滑り出し絶好調!って感じ。今年は踊り年になるかも。

そしてその勢いは昔の仲間に通じたのか今日は続々と昔の顔ぶれが10名ほど集まりなんだか懐かしかった!

それぞれちがう先生に習ってたり、一時期踊ってない人もいたみたいで、私だけが離れていたわけではなかったみたいだけど、なぜ今日偶然にもこれだけのメンバーに会えたかとても不思議。

それにしても皆様踊りの腕というか足と言うのか落ちてなく、当たり前だけどレッスン続けてる人はめちゃくちゃパワーアップしててかなり踊りがいがあったわ。

最低でも1ヶ月に1回は踊に行く予定なので、これからちょっとがんばらなきゃ!