DIARY

サザエさんしてしまった

今日は久しぶりにエリコとひーちゃんに会った。

定時に仕事が終わることを想定して7時20分に新宿に待ち合わせたが(しかも5分遅れても間に合う時間に計算されてる)見事に終わったのが7時20分だった。

ってなわけで20分ほど遅れて到着。

さすが金曜日で混んでて1時間ぐらい待ったけど、おいしい生春巻きに、トムヤムクン、グリーンカレーなどタイ料理を満喫しながら懐かしい大学時代の話を。

楽しい時が経つのは早く、精算しようとしたらお財布が〜!

せっかくお昼に(といっても4時ごろ)銀行まで行ってお金をおろしに行ったのにたぶん会社に忘れたとみた。

というわけで明日は会社に行くことに。

今年はお財布よくなくすわ。気をつけなきゃ。