DIARY

やや肥満

という診断結果になりました。

今日生まれて初めて体脂肪を量ってみたら○○%とということで、やや肥満だそう。

もちろんこれも1年前だったらありえない結果なんだろうけどね。

夜テンプル仲間と会った時にその話をしたけど、やっぱりオフィスに一日座って仕事し、不規則な生活をし、身体を動かすって言ったら重いものを持ち運ぶだけで、踊ってないしね。仕方ないと言えば仕方ないけど、これではデブの道まっしぐら、というか生活習慣病になってしまいそう。

そんなこともあって今日はジムに行ったけど、体力なさすぎで、少しづつがんばっていきたいと思うわ。と言ってもまた時間がないんだけどね…。どうしたらいいことやら…。