DIARY

現場の不思議

今日のテレプロンプターのお仕事。
またまた不思議なハプニングが・・・。

昨日もカメラと一緒にテレプロンプターの設置をして、スクリプトを流すテストを行い、問題がまったくなく、今日も順調にセットアップして、タレントの方とも1stテイクがふつ〜にできたのに、2ndテイクで、画面にスクリプトが出てない!っと言われ。

え?

みたいな。

実際にプロンプターを覗き込んで見ると確かに、ノイズが出てるだけ。

本当見事に現場に出ると言うこと聞かなくなるから困るわ。

コンピューター再起動したら普通にまた動いたけど、

ちょっと意地悪してみよ〜って機械になめられてる感じ。

何はともあれ無事に終了して良かったですわ。