DIARY

やっぱ行き〜たい

やっぱ、と言うか、ちょ〜見に行きたい。

Take Thatのコンサート批評もかなり良いし。

さすがMy Darlings10年前と変わらないみたい。

Daily Mailの批評は、
『ゲイリーとマークは相変わらず踊れない。ゲイリーは太りすぎでポップスターと言うよりは、酔っ払ったお父さんが結婚式のディスコで踊っているみたいだった』
っとちょっとネガティブと言えばネガティブだけど、すんごい分かる。一つだけ反論したいのは、マークは踊れるので、ゲイリーと一緒にされるのはかわいそうだと思う。

ま、ゲイリーは昔から踊れてなかったから、10年経って、太って、これで逆にばっちり踊れてたらファンは引くよね。それはそれで良いけど、なんだか変わってない。っていうのがとてもうれしいわ。

ロビーも映像で出てくるらしいし。

お客さんも10年前に戻って騒いでるんだって〜。

あ〜、私も見たいよ!