DIARY

あと一日

さすがに朝4時から起きてるからねむ〜い。

明日会社に行けばゴールデンウィーク。

でも来週月曜はまた朝早くから、しかも私がやったテレプロンプターの仕事の中で一番著名なというか偉いというか、大変なゲストなので、精神的にのんびり休んでもいられなそう。なんて、ゴールデンウィーク前から来週の心配をしてどーするの?!って感じだけど・・・。

でも、とりあえず、今日リチャ社長と話した感じだと、6月に一週間休みがもらえそうだから、ゴールデンウィークはがんばってウェブの整理をしようかな〜。いい加減に他のものもアップしないと。

確かフロントページはまだHappy New Yearとか言ってるような・・・