DIARY

バンバン

さいこ〜!

バンバンはすばらしいよ。あの迫力!上手さがぜ〜んぜんちがうもん。

新木場スタジオコースとまで車で私が運転して行きましたの。東京の一般道を走るのはこれが始めて。246を使って渋谷から青山、国会議事堂、銀座、晴海を通って新木場まで2時間弱かかってしまったけど、無事に駐車して到着!

16時半には入ったんだけど去年に比べて人がいなく、ちょっとびっくり。はりきってステージ向かって一番左の最前列を抑えておいたけど、結果的にそこまでしなくても良かったぐらいすいてた。でも、ライブ始まる前からメンバーがベースの調節してたりで、Juanまでちょこっと出てきてたからなんだか普通のライブハウスっぽくてよかった。

今回はなんだかカストロさんの影響のせいか、なぜか『キューバ』を歌った曲が多かった気がしたし、なんだか彼らもすごく『Somos Cubanos』ってメッセージをすごく出してたから、ちょっと心が痛くなったけど・・・でも、Juanも歌ってたし、踊りもちょっと披露してくれたし。感動!かわいいおじいちゃまよね!

来年も是非変らず来て欲しいな〜。