DIARY

横浜でイタリアン

ふ〜、幸せ〜。

今は横浜の夜景を見ながら書いてます!

一ヶ月前のKENの誕生日を祝うため、横浜ホテルニューグランドでお食事アンドお泊り!

明日は12時出社ということで社長にも交渉済み。

ディナーはイタリアンのフルコースを頂き、とてもおいしいシシリアの赤ワインまで飲めて本当幸せ〜。

カルボナーラ好きでどこ行ってもカルボナーラしか食べない私も始めて食べる冷製カルボナーラ。生クリームが贅沢に使ってあって、プロシュートとぴったり合って、そして何よりもパスタがおいしい〜。もう感激だったわ!

そしてわがままにもアーティチョークも頂いちゃいました。

マリネだったんだけど、逆に私はアーティチョークのマリネを食べたのはこれが始めて。すっぱいのが苦手なのでもっと食べたい!と言う調子にはならなかったけど、これまた別の感触でした。

デザートのケーキはバースデイ使用になってて可愛かったし、お味も最高!

肝心のKENちゃんは食後幸せのあまり居眠りしちゃってたけど、その気持ちもよく分かります。

明日の朝はバイキング!また楽しみだわ〜。