DIARY

明日はBBQ!

もう1時半だ〜。ねむ〜い。

先週末は館山に行って毎日HIGHな状態だったから疲れてるはずなんだけど、明日はBBQでまだ精神的にHIGHな状態が続いてるというか無理やり保っているというか・・・。

今回は去年と同様に・・・と思ってたのに、最後の最後になってお手伝いしてくれる予定だった友達と連絡とれず!何しろその友達がバーベキューのグリルやタープ、さらにはバンの持ち主だから、彼なしではできないと言うのに・・・

そこで助っ人にリチャ社長を起用!

起用と言うか、彼から進んで助け舟を出してくれた。

さすが社長!

だけど来週月曜に私も参加する大きなライブイベントに向けて大忙しのオフィスでリチャ社長もいっぱいいっぱいだし、今日は7時からクライアントとミーティング+ディナー。他の助っ人を頼むよ!って言ったんだけど、ドンキは24時間やってるから!っと大張り切り!

あのパワーはすごいと思う。

そんなリチャ社長と一緒に明日朝はまず買物してきます!