DIARY

職場までドライブ

バーベキューセットを返しに会社まで行ってきました。

Studio Coastでのバンバンのライブの時も246を使って渋谷を通り、青山まで行ったから今回はちょっと余裕で行けた。

しかも今日は日曜で道もすいてたからあまりあせることもなく行けたけど、駐車場まで行って会社の鍵を忘れたことに気が付いた!

1時間かけてここまで来たのに〜。というか、自分のバカさにあきれたと言うか・・・。

リチャ社長に電話したら家にいるというから早稲田のご自宅まで、こちらはKENの運転で行きました。何しろ彼の家はとっても細い道に面しているので・・・。

実際やはりとてもとても狭く対向車が来てたから、運転してなくて良かった〜。っと安心してしまった。

この前新たに買ったBBQセットはうちにくれるということでまたBBQパーティーを計画しなきゃだわ!