DIARY

二人のBDay


10月6日は高校Brentの大の友達であるKentotoと会社の元気なプロデューサー、クローイちゃんの誕生日。

クローイちゃんは朝からおめかしで、会社のみんなでショートケーキを食べてお祝いを。

一方Kentotoはマニラにいるので電話してみることに。だけど思ったとおりケイタイは通じず、家に電話したけどタガログ語でしゃべるメイドさんは何言ってるかさっぱりわからん。ここまでがんばったのに話せないのは悔しいので、オンラインでいたブレント仲間から電話番号もらって電話。当たり前だけど、本人が出て本当久しぶりに話した。何しろ話しいつも長くなるのだが、会社のベランダで風と雨をうけ、震えながらしゃべってたから嫌でも自然と短くなってしまった。

クローイも今日は一日中ベネズエラの家族やヨーロッパにいる兄弟、そして東京にいる友達から電話がひっきりなしにかかってきてた。

あまりにも特別な日に生まれた私は自分の誕生日が特別に感じたことがなかったけど、誕生日ってやっぱり特別な日だよね。

*今日は合計10杯以上作ったけど、全然ダメでした。
Yukiのタイトル、「暴風にちなんでモコモコ」だそうです。