DIARY

ブレント・バギオに行こう!


私が花の高校時代を過ごしたブレントに子供を入れたいというお母様がKENの書いたブレントの記事にたどり着きメールを送ってくれた。

すごいうれしい!

実はこれは始めてのことではないんだけど、自分も子供が出来たら入れたいぐらい大好きな学校。そんな私の愛するブレントに子供を通わせたいと思う親がいると知っただけで本当うれしい気分です。

卒業して6年。あれから一度もバギオはもとよりフィリピンにすら戻ってないけど、今でもブレントの先生や仲間とは連絡を取り合って家族のように付き合ってる。

私がいた頃はちょ〜しょぼいウェブサイトだったのに今ではかなりちゃんとしたものが出来てるし・・・寮でもインターネットができるみたい。

今の時代できなかったらかなり困るけど、でもそれでもだいぶ変ったな〜。って思う。本当来年あたりは是非遊びに行きたいな〜。

*今日のカップチーノ。たっぷ〜りでおいしそうじゃない?