DIARY

Sunday Night Out

今夜はサルサのイベントに行こうかと思ったけど、内容見て行くのやめ、それでもうリサから連絡ないから夜は家で・・・っと思ったら夕方になって「8時渋谷で会おう」とのメール。

日曜の夜、新宿行きの電車はガラガラ。渋谷行きの井の頭もかなり空いてた。

でも渋谷はさすがに混んでた。しかもハロウィンで仮装した人もちらほらいたし・・・。

二人でイタリアン食べながら言いたい放題言って、会社のフリーランスの方がご丁寧にも手打ちうどんを下さると言うことで最寄の駅に寄って、うどんを受け取りお家まで送ってもらった。

なんだかちょっぴり不思議な日曜の夜の3時間でした。