DIARY

バランスボール


届いたよ〜、バランスボールが!

今日は朝から一日ずう〜っと編集してバランスボールのこともすっかり忘れてた。

夕方になって息抜きでオフィスに上がって、バランスボールがまだ届いてないことに気づいた。

それと同時に、リチャ社長にこれからバランスボールに座るということも伝えなくてはならないことに気づいた。勝手にいすを放棄してボールに座ってたら、怒られはしないだろうけど、仕事する気あるのか?って思われても困るしね。

そんなわけで、実はバランスボールを注文したんだけど・・・って言ったら、あ〜、ヒロコはすごく肩こるから、それで治るといいね。って。

あんまり肩こりのことは考えてなかったけど、これで治れば確かにいいわ。

そんなこと話してたらボールが到着!早速膨らませて編集室で使用!とても不思議な気分だね。編集にあわせてビョンビョンして楽しんだよ!

となりで作業してたアンドリューさんは最初は笑顔で見てたけど、ひっくりかえりそうになってちょっと飽きれられてしまったけど・・・

いや〜、楽しいおもちゃが仲間入りだわ!

*早朝のカップチーノ。
太陽の影が美しいでしょ?

(1) Comment

  1. バランスボール活用法!!

    私は毎日画像のバランスボール使って腹筋をしています{/hiyo_eye/}
    やりかたは・・・
    ?仰向けにねた状態で足をバランスボールの上にのせる。
    ?膝を90度に曲げる。
    ?そのまま腹筋をする。
    簡単でしょ{/eq_1/}
    普通に足を床につけてやるより、
    けっこーお腹にき …

Comments are closed.