Concerts

Wonderful Tonight!

まさしくすばらしい夜でした。

席が後ろから2列目!という本当に最後列?から見下ろさせていただきましたが、さすがクラプトン。すばらしい演奏に、生の声が聞けたのが感動!

シンプルなステージセットだったけど、そりゃ内容が濃いのなんの。

2時間びっちりのステージ。エリックのギターが心にしみたわ。

こてこてブルースがほとんどで、私の一番好きな”Wonderful Tonight”のイントロが流れた時は涙がこぼれそうだったわ。すっかり感激してたら「レイラ」と続く展開。すばらしかった〜。

何しろドラムスもピアノも良かった。なんだかもう一人のギターがかなりギンギン鳴らして雰囲気を壊していたが、それを除けば文句なし。

そりゃもちろん少しでもそばで見たかったけどさ。

今度はやはり早めにチケット買うわ!

Venue: 日本武道館
Start: 7pm
Price: 9,450yen
Seat: 2F SE W-26