DIARY

ローマっ子のクリスマスプレゼント


今日はローマ組の集まり。

ウェンディーズのピザにKFCのチキンにシャンパン。そしてチーズケーキをいただいてのクリスマスパーティー。

500円分相当のクリスマスプレゼント交換をするって話は前々からしてて、先週末Viviと一緒にお台場行ったときに色々見たんだけど、500円でのプレゼントってなかなか難しい。しかも、芸術的なローマっ子組みはうるさいだろうからかなり迷った。だけど、500円って値段だと本当にクリエイティブにならないとないんだよね〜。私は結局ベタで実用的なカレンダーにしちゃった。

でも今日いただいたプレゼントで私はクリエイティブな発想に関心!

私がいただいたのが『パスタトング』ステンレスですごくかわいいの〜。Naokoのチョイスだったんだけど、かんなり気に入った。これでまたパスタ作りが楽しくなるわ〜。ローマから戻ったときはパスタを結構食べてたけど、最近食べたないし…。

これはやはりローマの仲間だからもらってうれしいアイテムだし、ローマを思い出させてくれるどこか懐かしいところがあるプレゼントでした。

Grazie Naoko!