DIARY

高校サッカー


今日はありえないぐらい道が混んでた。

年々正月の交通量が増えて、周りのスーパーやレストランなんかも営業してて正月らしくないって話してたけど、今日は混みまくりだった。

そんなわけで西が丘サッカー場に着いた時はもう一点入れられてた…。

Kenの友達の息子さんが羽黒高校2年生で活躍してるということで見に行ったんだけど、彼は肩を痛めてて出場せず、そして結果的に最後はオウンゴールで負けてしまいましたが…。

必死でがんばっていた姿には心打たれたわ。

そう言えばYukiは生サッカー見るの初めて?っと思いきや、ロスオリンピックで見てるそうです。Kenはオリンピックとワールドカップ。

意外とすごいサッカー観戦歴です。