DIARY

幸せいっぱい

今日私の誕生日を祝ってくださった皆様にお礼を言いたいと思います!

「サルサ仲間」と誕生日を祝うなんて、思ってもいなかったことだったけど、一番思い出に残るすばらしい一夜になったことは間違えありません。

プレゼントまで頂いてもう涙が自然とこみ上げてきちゃいました

生意気な私を可愛がってくださる皆様がどんなにすばらし人間であるかあらためて知らされ、いつまでも子供ぶってるばあいじゃないな〜とつくづく感じちゃいました。

25歳いよいよ「子供」とは呼べない年なので、少しは大人なみにがんばっていきたいと思います。

そして最後になるけど、私の誕生日を祝えとみんなに声をかけてくれた大先生ジョエルに感謝をしたいと思います!

本当みんなありがとう!